フリーターのピチピチギャルと大人のパパ活その6

まずはお尻にタッチ!!



次はおっぱいにタッチ

アダルトブログランキング

アダルトブログランキングへ


ここから登録するとアプリより
1割以上お得です(^^)

paddy67


初めから読む方はこちら

フリーターのピチピチギャルと大人のパパ活

フリーターのピチピチギャルと大人のパパ活その2

フリーターのピチピチギャルと大人のパパ活その3

フリーターのピチピチギャルと大人のパパ活その4

フリーターのピチピチギャルと大人のパパ活その5


おはようございます!

体調はまだまだイマイチのところに、いきなりの気温低下で酔っ払って寝て寒くて起きるみたいな生活


風邪っぽいのか、武漢コロナなのか、なんなのか


わかりましぇーん!!


てな感じで最近お疲れ気味の50過ぎオヤジ


さて、ピチピチギャルとの二回戦に突入であります
( ̄^ ̄)ゞ


今回はキスなどもなく、いきなりフェラーリからスタート!!


1回戦と同じく、マッタリとしたフェラーリです


先っぽをパクッと咥えて、そこからゆっくりと奥まで…

。・°°・(>_<)・°°・。

お◯んこにゆっくり挿入してるような感覚

タマラン(๑•̀ㅂ•́)و✧

前にも書きましたが、熟女の濃厚フェラーリとはまた一味違う

これはこれでよき
(。-`ω´-)キッパリ!!


熟女との大人のパパ活はこちら

熟女との大人のパパ活その10完結

熟女との大人のパパ活その9

熟女との大人のパパ活その8

熟女との大人のパパ活その7

熟女との大人のパパ活その6

熟女との大人のパパ活その5

熟女との大人のパパ活その4

熟女との大人のパパ活その3

熟女との大人のパパ活その2

熟女との大人のパパ活

熟女との出会い



ピチピチギャルはここで出会いました

シュガーダディ


しばらくフェラーリを堪能してると

ここで彼女の方から、いきなり騎乗位で挿入開始!!

早く終わらせたい気分のようです笑笑

しかーも、今回もゴムなしです


いーんですか、すいません
テヘ(ノ≧ڡ≦)ペロ


ほんとありがとうございます
┏○))ペコリ-ノ


なんかもう、ありがたいです

パパ活バンザーイ!!

って感じです

騎乗位で下から彼女の肢体を眺めると

キュッと引き締まったウエストが綺麗です
ヽ(゜▽、゜)ノジュルリ

たまらんですなぁ
(*´Д`)ハァハァ

生お◯んこはあったかくて気持ちいい
(*´Д`*)

思わずウエストをグッと掴んで前後にグラインド

\(*ΦωΦ)ヒャッホゥ/\(*ΦωΦ)ヒャッホゥ/

ビンビンきますね〜
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


次はゆっくり出し入れしてもらいます
(。-`ω´-)キッパリ!!


先っぽ近くまで抜いてもらい、そこからゆっくり奥まで

さっきのフェラーリと同じペースでゆっくり、マッタリ

んーやっぱりこちらの方が気持ちいいですね
\(//∇//)\

そして、AVのように

「入ってるとこ見てごらん」

と言ってみると

ノリがいい彼女は

『なんかヤラシイ〜(//∇//)』

と返してくれます

_|\○_ ヒャッ ε=== \_○ノ ホーウ!!!


たまらんす!!

もうたまらんす!!

いゃ〜パパ活ってほんといいもんですね 
by水野晴郎


続く…

paters(ペイターズ)- 秘密のオンラインラウンジ


アダルトブログランキングへ



最後にお尻にタッチ
(๑>◡<๑)


最後におっぱいにタッチ(^^)

アダルトブログランキング


関連記事

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
ページトップ