本命の彼女と大人のパパ活

┏○))ペコリ-ノ

まずはお尻にタッチ!!



次はおっぱいにタッチ

アダルトブログランキング


ネット恋愛ランキング

ここから登録するとアプリより
1割以上お得です(^^)

paddy67

おはようございます!

どうも〜またご無沙汰しました

緊急事態宣言なるし、延長なるし、
パパ活もやる気せーへんっちゅう話で
新規さんとも会えずに時だけが経ち…


でもついに本命と大人のパパ活やっちゃいました
テヘ(ノ≧ڡ≦)ペロ


やることやっとるんかい!!(笑)


で、結論から申しますと…














もう、新規パパ活は終了かなv( ̄∇ ̄)ニヤッ



本命の彼女はこちら

新規4人目の顔合わせ、ついに本命現る!?

新規4人目の顔合わせ、ついに本命現る!?


顔合わせの時から、ノリとか感じが良かったんですが、それは大人のパパ活でも同じ

ぶっちゃけ、ケチの付けようがない
(。-`ω´-)キッパリ!!


ということで、彼女としばらくお付き合いさせていただきたいなと思ってます


いゃ〜ほんと奇跡って起きるもんですね


でもその奇跡も行動したからであって、勝手にやってきたわけではありません


行動した者にのみ奇跡は起こるんだと思いました


だって俺、50過ぎのハゲデブ親父ですよ


それでも見つかったわけですから、行動しない手はないですよね


人生あと何年生きるか分かりませんが、男としてセクロスできるのはあと数年かなと


今、楽しまないでいつ楽しむの?


って感じです

さあ、あなたもここから探してみましょう

シュガーダディ

ということで、彼女と前回顔合わせの後で、次回は大人のパパ活で会いたいとLINEで伝えて、向こうもオッケー

更に彼女は現在バイト生活

時間もまあまああります

ということで、平日俺が休みを取って、昼間に会うことにしました

平日ノータイムでゆっくりまったりしたいなと思ったのであります
(ΦωΦ)フフフ

彼女も時間あるからいーよーって返事

じゃあ午前中から待ち合わせね〜ということで、当日を迎えました

とりあえず朝起きたら連絡ちょーだいと言ってたのですが

郊外に住んでるので、移動を考えるとそろそろ連絡ないといけない時間

ところが連絡なし

急かしてるとか思われたらいけないので、しばらく我慢して待ちます

すると…


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


「ごめーん、ちょっと遅れる〜」


とのこと


L(>0<)」オーマイガッ!


でもまあ、この辺は仕方ない


大人の余裕ってやつを見せておかないとね(^^)


ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


はやる気持ちを抑えて


着く時間わかったら、また連絡ちょーだいと返しておきます


すると、しばらくして


「◯時に着く〜」


と連絡あり


問題なく会えそうだと確信したので、待ち合わせ場所に向かいます


ちょうど待ち合わせ場所に着くタイミングで彼女も到着


んー、前回と違って今日は疲れてない分可愛い(笑)


ということで、近くのコンビニで飲み物とか買ってホテルへレッツゴー!!


次回より大人のパパ活スタートですv( ̄∇ ̄)ニヤッ


paters(ペイターズ)- 秘密のオンラインラウンジ



今日もご覧いただきありがとうございました

┏○))ペコリ-ノ


ネット恋愛ランキング

最後にお尻にタッチ
(๑>◡<๑)


最後におっぱいにタッチ(^^)

アダルトブログランキング



関連記事

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
ページトップ