本命の彼女と大人のパパ活最終回

\(*ΦωΦ)ヒャッホゥ/


ポチっとよろしくお願いします。



アダルトブログランキング

ブログランキングご協力
よろしくお願いします。

約70人とカカオやLINEで繋がれてました↓
paddy67

前回までの日記はこちら

本命の彼女と大人のパパ活その1

本命の彼女と大人のパパ活その2

本命の彼女と大人のパパ活その3

本命の彼女と大人のパパ活その4

本命の彼女と大人のパパ活その5

とりあえず、彼女に参りましたと宣言

すると、ニコッと笑って

やっぱりどんな状態でもいけるわけじゃないんですねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

だって

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


話を聞くと前に彼氏にも無理やり
エッチされた時に同じことをしたそうで、
彼氏も途中でシュンとなったそうです笑笑


そりゃ普通なるわな(゚∀゚)


女は怖え〜L(>0<)」オーマイガッ!


もう言いませんから、ちゃんとエッチしたい
と言ったら、オッケーしてくれました。


ということで、改めてスタート
シュガーダディ

今回は彼氏とやってるつもりでお願いしたい

と言ったらうなづいて、私の首に手を回して
キスをしてきます(≧∀≦)

やっぱり可愛い(๑>◡<๑)

そして、超絶技巧フェラーリ

\(*ΦωΦ)ヒャッホゥ/

3回目ですが、あっという間にビンビン(笑)

もうね、たまらんす

ヽ(゜▽、゜)ノジュルリ

さらにさらに、なんと


ゴムも口で着けてくれるおまけ付き


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


もう、あなた何者ですか!!


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


そして、再び騎乗位からスタート

しばらくしてから、正常位へ

可愛い顔が益々可愛い

今回はちゃんと感じてる風(笑)の顔です

この顔がねー、もうドストライクなんです

この顔たまらなく、好きです(何回め?)

不感症ではないので、アソコもちゃんと
濡れてきてます(≧∀≦)


最後の気合いを振り絞り、ガンガン突きまくります


そして、


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

ということで、フィニッシュ

お互いシャワーを浴びて着替えて
ホテルの出口で解散しました

次回はホテル入ったとこから
プレイスタートって約束して

そんな風な動画のアドレスを送っておきました(≧∀≦)
paddy67


いゃ〜今回パパ活始めて
ほぼほぼ失敗ないっす(≧∀≦)


なんか楽しくて仕方ないって感じ


大都会でないからこその、楽しみ方


いゃ〜パパ活っていいもんですね、


それでは、さいなら、さいなら、さいなら



最後に応援ポチをお願いします(๑>◡<๑)




アダルトブログランキング




20200320063607868.jpeg
関連記事

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
ページトップ