2ntブログ

パパ活してみました

50代のオッサンがパパ活してみたら、どうなるのか。ちゃんと女性と会えるのか。乞うご期待

【速報】次の本命と大人のパパ活決定!!

まずはお尻にタッチ!!



次はおっぱいにタッチ

アダルトブログランキング

アダルトブログランキングへ


アプリは見られるとマズいので
web版に登録しましょう

シュガーダディ


昨日、日記に書いた女性

清楚系美人との顔合わせ


LINE交換して、とりあえずまた会いたいですとメッセージ


向こうからも、お時間ある時に連絡くださいと返信


ということで、ここは一気に攻め時だということで、

では、週末に大人のパパ活どうですか?

と送ってみた


すると…


返信なし


既読もつかない…


( ;-д-)チ──ン


ちょっとガッツキ過ぎたかな(>人<;)


と思ったその時!!


(・_・ )))))((((( ・_・) ... キョロキョロ.


返信きました!!


大丈夫です


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


大人で大丈夫ですか?

と念のため確認



大丈夫ですよ!!

と返信


ズン└(^^*)┐ ┌(*^^)┘└(^^*)┐ ┌(*^^)┘ ドコ


_|\○_ ヒャッ ε=== \_○ノ ホーウ!!!



これで大人のパパ活もいい感じだったら、今度こそ長いお付き合いに育てていきたいと思ってます。


週末が楽しみです
(。-`ω´-)キッパリ!!


良い報告ができるよう、がんばります!!


paters(ペイターズ)- 秘密のオンラインラウンジ


アダルトブログランキングへ



最後にお尻にタッチ
(๑>◡<๑)


最後におっぱいにタッチ(^^)

アダルトブログランキング

関連記事
[ 2020/08/16 13:43 ] パパ活日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する