2ntブログ

パパ活してみました

50代のオッサンがパパ活してみたら、どうなるのか。ちゃんと女性と会えるのか。乞うご期待

本命の彼女と大人のパパ活その2

┏○))ペコリ-ノ

まずはお尻にタッチ!!



次はおっぱいにタッチ

アダルトブログランキング


ネット恋愛ランキング

ここから登録するとアプリより
1割以上お得です(^^)

paddy67

いゃ〜ご無沙汰しております

みなさまお元気でしょうか?

コロナ禍は残念ながら、なかなか過ぎてくれません

緊急事態宣言、まん延防止措置、お店で酒も飲めません

一体どうなっていくんでしょうね〜

さて、あっという間に3ヶ月経っちゃいました

その間も、本命の彼女とは少ないながらも楽しく過ごしております

こう、なんか張り合いが出るっていうか、なんか若返った気分なんですよね(^^)

彼女とのやり取りがとても楽しいです

ということで、前回どこまで書いたかすら覚えてない、笑笑

3ヶ月前の前回の日記はこちら

本命の彼女と大人のパパ活


あ、ホテルに入るとこで終わってましたね

なんかどうもすいません

テヘ(ノ≧ڡ≦)ペロ

┏○))ペコリ-ノ


てなわけで、思い出しながら、書いていきたいと思います


そんな本命彼女はこちらのサイトで知り合いました。

シュガーダディ


さて、ホテルに着くと、午前中だったからか、ほとんど部屋が空いてない
L(>0<)」オーマイガッ!


とりあえず、なんとか空いてる部屋を探して部屋に入ります


部屋に入って、まずはお風呂チェック!!


まあまあ、広いです


お湯を貯めて、ソファに座ってとりあえず飲み物


俺は気分上がるのに朝から缶チューハイ(笑)

大丈夫?

とちょっと心配されました、笑笑

おっさんだしね、勃たなかったらね

彼女の方もめんどくさいしね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン


まあ、それはおいといて、最近いつエッチした?

って聞いたら、

ん〜………先週!!

彼女プー太郎なので、あまりやってないかと思いきや

まさかのやり手!?

あ、もしかして、彼氏いるの?

と聞くと

あー、彼氏じゃない

んーなんだろ、セフレ?

もう結構長いんだよね〜

てな感じ


人当たりは良いけど、大人しそうな彼女からそんな話が出るなんて

まあ、勝手に俺がそう思ってるだけですけどね
( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )ぴえん


更に他にもたまに会う男性がいるらしく…

とりあえず出てきただけで4人

おー、なかなかの遊び人でしたか〜

まあ、かく言う俺も既に彼女にハマってますからね
(。-`ω´-)キッパリ!!


それくらいモテても仕方ないです

逆にそんな中で、こんなオッサンと遊んでくれてありがとう

ほんとそんな感じです


という話をしてたらお湯も貯まったので、お風呂行こってことで

お互い脱ぎ脱ぎして、お風呂へGO!!


ということで、続く(笑)



paters(ペイターズ)- 秘密のオンラインラウンジ



今日もご覧いただきありがとうございました

┏○))ペコリ-ノ


ネット恋愛ランキング

最後にお尻にタッチ
(๑>◡<๑)


最後におっぱいにタッチ(^^)

アダルトブログランキング



関連記事
[ 2021/09/16 15:03 ] 大人のパパ活 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する