2ntブログ

パパ活してみました

50代のオッサンがパパ活してみたら、どうなるのか。ちゃんと女性と会えるのか。乞うご期待

色白の清楚系美人とのパパ活その後

まずはお尻にタッチ!!



次はおっぱいにタッチ

アダルトブログランキング

アダルトブログランキングへ


アプリは見られるとマズいので
web版に登録しましょう

paddy67

おはようございます!

色白の清楚系美人とはLINEを交換して別れました。

色白清楚系美人


で、別れた後、お礼のメッセージもちゃんと届き一安心


でも最近ここから続かないんですよね〜


ってことで、もうすぐ次回の約束をしようと連絡します。


もう、次は大人の方でv( ̄∇ ̄)ニヤッ


ということで、LINEしてみます


すると…


現在こちらのサイトで定期女性を探してます

シュガーダディ


その日は連絡なし


おっと、またこれは連絡つかなくなる系かと諦めかけたその時


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!



もう少し仲良くなってからの方がいいなと思ってたんですけど…

との返事

でも、大丈夫ですよ(^^)


だって


_|\○_ ヒャッ ε=== \_○ノ ホーウ!!!


と思いましたが、


お手当は◯でお願いします!!


( ;-д-)チ──ン


あ、そうきましたか(T_T)


残念ながら、予算オーバーorz


ということで、まだまだパパ活は続くのであります
(。-`ω´-)キッパリ!!


paters(ペイターズ)- 秘密のオンラインラウンジ


アダルトブログランキングへ



最後にお尻にタッチ
(๑>◡<๑)


最後におっぱいにタッチ(^^)

アダルトブログランキング
関連記事
[ 2020/08/24 08:50 ] パパ活日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する