2ntブログ

パパ活してみました

50代のオッサンがパパ活してみたら、どうなるのか。ちゃんと女性と会えるのか。乞うご期待

清楚系色白美人との顔合わせその2

まずはお尻にタッチ!!



次はおっぱいにタッチ

アダルトブログランキング

アダルトブログランキングへ


アプリは見られるとマズいので
web版に登録しましょう

paddy67

シュガーダディで絶賛奮闘中の管理人

応援よろしくお願いします。

さて、遅くなりましたが、昨日続きです

昨日の日記

約束の19時過ぎてもまだ来ない彼女

店は外からも客の感じは分かるので、
俺の雰囲気見て逃げることも十分可能姉妹

それとなく、外を見ながら待ちます

15分過ぎて来なかったら、帰ろうと思ったその時!!


ジャ─ン♪(*´ノ∀`)・.:+・゚*


それらしき女性登場!!

私を確認して近づいてきます

どうやら、彼女のようです

マスクを外さないので、顔はよくわからず…

まあ、来ただけいっか(^^)

それに、遅れてすいません、との謝罪もあり、
ここはこれ以上言ったらダメですよね
(。-`ω´-)キッパリ!!

ということで、飲み物を勧めます

店のキャンペーンやってるカクテルを注文

お酒が来たところでようやく乾杯できました(^^)


ただ今奮闘中なのは、こちらのシュガーダディ

シュガーダディ


ここで、ようやくマスクを外してお顔を拝見


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ではなく、


( ;-д-)チ──ン


でもないけど…


微妙

。・°°・(>_<)・°°・。


トレーニングしてから来ただけあって
スタイルは抜群のようです

ロングスカートなのでわかりませんが…

少なくともウエストは細くて、胸も結構あります

で、ここでおじさん変なとこに気付く

ブラのところが、なんだか先っちょがポチ感が

びーちく的に見えてしまいます笑笑

おじさん、なんか気になってじーっと見てしまいます

きっと変態オヤジと思われたことでしょう(T_T)


で、何か食べる?

トレーニングした後だから、食べないかな?

と聞くと、

食べるためにトレーニングしてるみたいなもんなので

と好きなものをオーダー笑笑

ま、いっか


いろいろ話を始めます

トレーニングってなにやってるの?

って聞いたら

パーソナルトレーニングらしく、まあ、そしたら早く終わるの無理やね


最近ドタキャン続いたから、今日もヤバイと思ってた〜とこ言ったら、

そうなりますよねー、すいません(>_<)

とそれなりに反省


OLかと思ったらフリーランスらしく、時間の融通はきくみたいです

食事も出てきて、食べながらいろいろ話してたら、あっという間に1時間経過

遅れてきたことを気にしてか、時間は気にしなくていいですよー

って言うから、ガッツリ食事して結局2時間くらいは話をしました


俺がそもそも二日酔いだったのと、彼女もおっとりした話し方なので、話は思うように盛り上がらず(笑)


まあ、それでもまた会いましょうってことで終了


まぁ、ぶっちゃけベストではないけど、ベター

ということで、とりあえずキープ\(//∇//)\


paters(ペイターズ)- 秘密のオンラインラウンジ


アダルトブログランキングへ



最後にお尻にタッチ
(๑>◡<๑)


最後におっぱいにタッチ(^^)

アダルトブログランキング
関連記事
[ 2020/08/23 07:55 ] 食事のパパ活 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する