2ntブログ

パパ活してみました

50代のオッサンがパパ活してみたら、どうなるのか。ちゃんと女性と会えるのか。乞うご期待

だめんず・うぉ〜か〜part2

ポチっとよろしくお願いします。



ブログランキングご協力
よろしくお願いします。

アダルトブログランキング


アプリは見られると
マズいのでweb版に
登録しましょう↓
paddy67

最初から読む場合はこちら

だめんず・うぉ〜か〜

さて、昨日の続きです。

プロフィールは可愛い系、清楚系の彼女

若くて、ごく普通に可愛いですし、話もちゃんとできます。

でもたった一つ違っていたのは、

彼女はだめんず・うぉ〜か〜だったのです

奥さまは魔女風(笑)

私と同世代のパパならご存知ですよね?


アメリカのドラマとか珍しかったので、ワクワクしながら見てたのを思い出します。


昔のことを思い出すのは歳を取った証拠だと言いますが、最近こういうことを思い出すのは、やっぱり歳を取ったのでしょうね。


と、そんな話はさておき、


そんな彼女のだめんず・うぉ〜か〜ぶりがすごかった


。・゜・(ノД`)・゜・。


どうすごいかと言いますと…













明日に続く(笑)


嘘!!

シュガーダディ


昨日も書きましたが、彼女は高校卒業後、アルバイトしながら一人暮らしをしています。


それが武漢コロナの影響で、アルバイトがなくなり、生活のためにパパ活を始めたそうです。


なので、若いですし、本当はちゃんと彼氏が欲しいのが本音らしいのですが、これまでの彼氏がまさにだめんず(>人<;)


高校から4年付き合った彼氏はDVサイコパス野郎

なんかあるとすぐにボコボコにされ、体中がアザだらけだったそう(T_T)

そんなのすぐ別れればいいじゃんと思うのが普通ですが、それができないのが、だめんず・うぉ〜か〜のだめんず・うぉ〜か〜たる所以


暴力を振るった後で全力で謝られて、お前のことが好きだから、お前しか居ないんだと言われると許してしまう彼女


そうやって結局4年以上を無駄にしてしまったわけですが、その後に別れてすぐ付き合った男もなんとDV&プー太郎


引きが強すぎて、もうここまでくると申し訳ないんですが、笑えてきます。


こういう男に限って、俺はいずれ100億の仕事するんだ!!


お前にも絶対いい思いさせてやるからなとか言いながら、そのためにちょっと先輩達と飲むからお金ちょーだいとか言うんだよね。


100億の仕事できるんやったら、飲み代くらい自分でなんとかせんかい!!

って思うのですが、


残念ながらだめんず・うぉ〜か〜の女性は、彼ならいつかきっと凄い成功するに違いない!!

彼は私が居ないとダメなんだ!!


って思ってしまうんですよね。


優しすぎるんですかね…


。・゜・(ノД`)・゜・。


そして、彼女パパ活でも、ものすごいネタの持ち主だったのです。


どんなネタかと言いますと…


明日に続く(笑)


お約束ですいませんm(_ _)m


paters(ペイターズ)- 秘密のオンラインラウンジ


アダルトブログランキングへ



最後に応援ポチをお願いします(๑>◡<๑)




アダルトブログランキング
関連記事
[ 2020/06/25 04:15 ] 食事のパパ活 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する