2ntブログ

パパ活してみました

50代のオッサンがパパ活してみたら、どうなるのか。ちゃんと女性と会えるのか。乞うご期待

だめんず・うぉ〜か〜part4

ポチっとよろしくお願いします。



ブログランキングご協力
よろしくお願いします。

アダルトブログランキング

アプリは見られると
マズいのでweb版に
登録しましょう↓
paddy67


アダルトブログランキングへ


さて、昨日はランキング落ちてたのでポチをお願いしてました。

その結果は!!











微妙。・゜・(ノД`)・゜・。



( ;-д-)チ──ン


そんなものですよねorz


もういーんです、分かりました
(。-`ω´-)キッパリ!!


ランキングがなんだ!!


読者がなんだ!!


と逆ギレしときます
。・゜・(ノД`)・゜・。


てな訳で、だめんず・うぉ〜か〜part4


最初から読んでいただける方はこちらから


だめんず・うぉ〜か〜part3

だめんず・うぉ〜か〜part2

だめんず・うぉ〜か〜


で、どこから書くんだっけ?
(・_・ )))))((((( ・_・) ... キョロキョロ.

だめんず・うぉ〜か〜の彼女のダメダメぶりはパパ活でも遺憾なく発揮されてたって話ですね


これがめっちゃすごかった(*´Д`*)


シュガーダディ



どうすごかったかというと、

今、一番太いパパらしいんですが、お金払いとかはちゃんとしてて、もちろんDV野郎なんてこともなく、年齢的には管理人くらいみたいなんですが…


ちょっと変わってるらしく、一緒に旅行に行こうと結構毎週のように誘われて出かけてるらしいのです。


普通はここで、旅行して旅先でエッチして、ってなりますよね?


ところが、このパパちょっと変わってまして


なぜかその旅行にもう一人男性が付いてくるらしいんです
(⌒▽⌒;;;A ダラダラ


ここまで聞いたら、誰もが想像するのは3Pですよね(。-`ω´-)キッパリ!!


v( ̄∇ ̄)ニヤッ


(ΦωΦ)フフフ


でも、それはなくて、ただ単に一緒に居るだけらしいのです(*´Д`*)


更にエッチはともかく彼女と一緒に寝ることもなく、パパさんはソファーで寝たりするらしいのです。


(-.-;)y-~~~


となると、次の想像は彼は不能なんだってなりますよね


でもどうもそうではないようで…


そして、もちろん、同行者も同じく彼女に手を出してくることはないらしいんですʅ(◞‿◟)ʃ


彼女としては、ちゃんといただけるものはいただいて、更にエッチも何もしないで良くて、良いことづくめではないかと思うのですが、


でも逆に何もないことに不安もありますよね。


でもう少し話しを聞いてみると、どうもこのパパさんアレみたいなんです( ̄ー ̄)ニヤリ


アレですよ、アレ


ヒントは彼女と他人


これで勘のいいあなたは分かりますよね?
(ΦωΦ)フフフ


ということで、まだまだ続く
\(*ΦωΦ)ヒャッホゥ/\(*ΦωΦ)ヒャッホゥ/


┗(^o^)┛wwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwww


o(^^o) (o^^o) (o^^)o ヤッタネ


最後に愛のあるポチもよろしくお願いします


paters(ペイターズ)- 秘密のオンラインラウンジ


アダルトブログランキングへ



最後に応援ポチをお願いします(๑>◡<๑)




アダルトブログランキング

関連記事
[ 2020/06/27 05:01 ] 食事のパパ活 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する