2ntブログ

パパ活してみました

50代のオッサンがパパ活してみたら、どうなるのか。ちゃんと女性と会えるのか。乞うご期待

熟女との出会い

ポチっとよろしくお願いします。



ブログランキングご協力
よろしくお願いします。

アダルトブログランキング

アダルトブログランキングへ


アプリは見られると
マズいのでweb版に
登録しましょう↓
paddy67

さて、昨日書くつもりが、バタバタしてて、忘れてました。

昨日は午後から熟女との顔合わせ

なんつっても、40半ば

年齢とか顔とかすっかり忘れてたもんで、約束した後に年齢に気づいたけど、やむなし…
。・°°・(>_<)・°°・。

14時には終わらせたいとの希望だったので、13時過ぎに待ち合わせ

いつもの立ち飲みが開いてない時間だったので、近くのカフェにしました。

向こうの方が早く着いたってことで、先に店に入っててもらい、自分もすぐに到着

店の中を探しながら歩いてると、連絡してきたブラウスの女性がこっちを見て微笑んでる(^。^)

お!

ということで、ご対面

こんな感じなら良かったんだけどなぁ\(//∇//)\
20200705072910902.jpeg


んー、最近若い子としか会ってなかったから、やっぱりねー、んー年齢なりの雰囲気

でも、小綺麗にしていて、決して嫌な感じはありません。

とりあえず、いろいろ話をしていきます。

若い子ばかりのパパ活サイトになぜ登録したのか

援助してくれるパパが欲しいから

早く帰るのはなんで?人妻さん?

バツイチで夜の仕事をやってるから

夜ってスナックとか?

居酒屋なので、仕込みから入って、早めに上がってる、だから14時には帰りたい

恋愛もありなの?

それは全く考えてない、援助してくれるパパのみ募集

てな、感じでバツイチのシンママで、子供も大きいらしく、恋愛とかそういうのは勘弁ってことらしい。
シュガーダディ

でも、やはり年齢的に勘違いされることも多いらしく、やり取りするうちに、恋愛したいっていう男性からの連絡が後を絶たないらしい…
。・°°・(>_<)・°°・。


俺もなんでやってるのか同じことを聞かれて、若い子と遊びたいからって言ったから、私は対象外ではと言うので

まあ、若い子ばかりだとね、たまには熟女とマッタリするのも悪くないかなって答えたら

最近そんな男性とやり取りしたことないから、新鮮

とか言われちゃいました。

それにしても、パパ活女子あるあるで

大人のパパ活した後で男性が勘違いして、俺の女扱いしだして、面倒くさくなっちゃうってのを、ほぼ会った女性がみんな言うのはなぜでしょう?笑笑

p活女子の目当てはお金ですよ、あなたではありません!!
(。-`ω´-)キッパリ!!

彼女たちがあなたとセクロスするのは、あなたが好きだからではなく、お金がもらえるからですよー

そこはわきまえていきましょうねー(^^)

てな感じで話してたら時間もなくなり、今日は気楽に話が出来て良かったと言ってもらえたので、まあ良かったなと。

最後に大人のパパ活の打ち合わせをして、お互い合意に至ったので、次回はエッチの相性を確かめることとしました。

とりあえず、やってみないとね(笑)

てな感じでお別れしました。

すぐにお礼のLINEを送ってくれたり、控えめな感じが好印象でした。

さて、熟女とのパパ活はどうなりますやら\(//∇//)\


paters(ペイターズ)- 秘密のオンラインラウンジ


アダルトブログランキングへ



最後に応援ポチをお願いします(๑>◡<๑)




アダルトブログランキング
関連記事
[ 2020/07/05 07:31 ] パパ活日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する