2ntブログ

パパ活してみました

50代のオッサンがパパ活してみたら、どうなるのか。ちゃんと女性と会えるのか。乞うご期待

2回目女子と食事のパパ活

ポチっとよろしくお願いします。



ブログランキングご協力
よろしくお願いします。

アダルトブログランキング

アダルトブログランキングへ


アプリは見られると
マズいのでweb版に
登録しましょう↓
paddy67

さて、熟女の次は22歳の女子

こちらは、パパ活始めてほんと最初の頃にあった娘

だからなんと4か月ぶりでした

前回の日記はこちら

パナマジなし美人登場

最初に会った時から、最終的に一人だけを決めるつもりでいると言ってて、もう決まった?

ってメッセージしたら、

まだ決まってないってことで

じゃあご飯でもとあいなった次第です

行ってみたかったお店があったので、そこで待ち合わせ

最初に会ったときは、仕事辞めて再就職探してるってことだったんですが、仕事は決まったということは事前に聞いてました。

前回はマッキンキンのど金髪だったんですが、さすがに就職したらダメだろうと思ってたので金髪以外の女性を探します。

いないなぁと思ってたら、店に入ってくるオバちゃん達の後ろに隠れてました(笑)

シュガーダディ

久しぶりに会ったけど、変わらず可愛いです\(//∇//)\

すごい痩せてるので、ウエストがキュッと締まってるんですよね

痩せすぎてるので、まあおっぱいはないですけどね
(≧∇≦)

椅子があるとネットには書いてあったのに、なんと立ち飲みスタイルの店だったので、なんだか微妙…

まあ、雰囲気が分かったので、別の店に移動

しかーし、駅近で探すもなかなかピンと来る店がない(T ^ T)

仕方ないので、最初にあった時のカフェへと行ってみると、ガラガラ

これはラッキーと入ってお話

仕事は見つかったけど、地元で見つけたため、引っ越しもしてて、結構大変だった模様

でも今の職場の人達がいい人らしいので、楽しく仕事はできてる様子

ところで、パパ活どうするの?

って聞いたら、俺以外に3人ほど候補がいて、その人たちの中から決めようと思ってるとのこと。

俺も候補にしてくれるなら、よろしくってお願いして、本日は終了しました。

俺に決めてもらえるなら次回は大人のパパ活でね

と改めて念を押し、条件をつたえました

後は他のパパさん待ちですね

それにしても、本命の娘と連絡取れなくなり、パパ活はなかなか定期で会える娘が見つからない状況

新しい女性と一から話を始めるのがちょっと面倒くさくなってきてます(>人<;)


さて、どうしたもんかねー
(-.-;)y-~~~


paters(ペイターズ)- 秘密のオンラインラウンジ


アダルトブログランキングへ



最後に応援ポチをお願いします(๑>◡<๑)




アダルトブログランキング
関連記事
[ 2020/07/06 13:53 ] 食事のパパ活 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する