2ntブログ

パパ活してみました

50代のオッサンがパパ活してみたら、どうなるのか。ちゃんと女性と会えるのか。乞うご期待

美熟女とお手当なしランチ

まずはお尻にタッチ!!



次はおっぱいにタッチ

アダルトブログランキング

アダルトブログランキングへ


アプリは見られるとマズいので
web版に登録しましょう

paddy67


おはようございます!

もう9月ですね、武漢コロナのおかげで、歴史に残る大変な年になりました。

このままだと、来年のオリンピックも怪しいですね(T_T)

莫大な費用をかけて作った施設はどうなるんでしょうね?
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

てなことはさておき

武漢コロナである意味儲かってるのは、このパパ活サイトかもしれません。

だって、この前も、月末で支払いがあるから、初めて会うけど大人で◯くれたら、すぐ行けます。

なんて連絡来るくらいですから…


逆に怖くて断りましたけど( ;∀;)


てな感じで、底辺パパにもチャンスがあるのは、武漢コロナのおかげかもしれませんね(^^)


で、今回は熟女とお手当なしのランチ


パパ活サイトなので、若い子ばかりと思いきや、意外と熟女も登録してたりします。


興味本位で話をしてみると、みなさん大体ガチのパパ活です。


私もそうですが、パパ活に登録した理由は

【若い子とエッチがしたい】

からです
(。-`ω´-)キッパリ!!


なので、需要なんてないだろうと思いますよね?

でも結構連絡はあるようです。

でも、話を聞くと生中で◯とか

安〜い金額でやらせろっていうのがほとんどらしいですけど笑笑


ということで、普通に連絡したら意外といけるかもと思って、お手当は渡しませんが、ご飯とかどうですか?

と連絡してみました。

すると…

今回見つかったのはこちらのサイト

シュガーダディ


フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


私の予想的中v( ̄∇ ̄)ニヤッ


意外と何人かはそれでもいーよーって女性がいました(^^)


私の作戦勝ちですね
\(//∇//)\


ということで、40歳の熟女のLINEもゲット!!


写メは送れないとのことで、どんな感じかもわかりませんが、今度ご飯行こうって話になりました。


と言っても彼女が主に空いてるのが平日の昼間

後は時々週末の夜なら

という感じ


私は平日の仕事終わりからが理想


ということで、なかなかスケジュールが合いませんでした( ;∀;)


これは俺が休みを取るくらいしか無理だなと思い、休み取るからランチでもって誘ってみると、大丈夫とのこと。


お手当なしの食事成立です
\(*ΦωΦ)ヒャッホゥ/\(*ΦωΦ)ヒャッホゥ/


でもこれだけだと、せっかくの休みがもったいないので、先日楽しく大人のお付き合いができたハーフの彼女に連絡

ハーフの彼女


ランチの後に大人のパパ活もセットすることにしましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ





さて、当日は休みなので朝から準備

と言っても、張り切り過ぎて奥さんに感づかれてもいけません
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


その日はパートの日だったので、奥さまが出かけてから用意開始


前の日に服装のことを聞かれたので、短パンにTシャツとかのラフな格好と伝え、楽な服装で出かけます。


行くときに奥さんと会っても嫌なので、暑いけど早めに出かけることに笑笑


休みだって知ってるから怪しまれるような行動はできません
(。-`ω´-)キッパリ!!


ということで、早めに到着


着いたことを伝えます


彼女も、もうすぐ着くってことなので、暑いから店に入って待つことに


でも開店時間になってなくて、しばらく店の前で待機


その時1人の女性が…


マスクで顔はわかりませんが、かなりのポチャ


まさか…
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


怖くて声をかけられず、開店したので店に入ります


一応予約してるので、彼女が来たら予約名を告げて私の席に来るはず。


どうか店の前に居た女性ではありませんように!!


と思ったその時


店員さんと一緒に私の席に近づいて来る女性が!!


(◎_◎;) ドキッ!!


((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



(ΦωΦ)フフフ


明日に続く(笑)




paters(ペイターズ)- 秘密のオンラインラウンジ


アダルトブログランキングへ



最後にお尻にタッチ
(๑>◡<๑)


最後におっぱいにタッチ(^^)

アダルトブログランキング
関連記事
[ 2020/08/31 06:10 ] 食事のパパ活 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する