2ntブログ

パパ活してみました

50代のオッサンがパパ活してみたら、どうなるのか。ちゃんと女性と会えるのか。乞うご期待

微妙な感じのバツママ

まずはお尻にタッチ!!



次はおっぱいにタッチ

アダルトブログランキング

アダルトブログランキングへ


アプリは見られるとマズいので
web版に登録しましょう

paddy67


昨日の続きです

昨日の日記

ということで、いろいろありましたが

とりあえず、何とか出会えたみたいです( ;∀;)

写真は髪を下ろしてたのですが暑いしってことでポニーテールにしてるのもあるのですが、若干雰囲気が違うかな(>人<;)

マスクを外しても…

微妙…(笑)

なんだろう、顔は写真どおりでパネマジじゃないんですけど、

でも可愛い雰囲気ではなく、大阪のおばちゃんの雰囲気(笑)

しゃべり出すとテンポも良くて、まさに大阪のおばちゃんっていうのがピッタリ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

話してる途中で思わず地声で笑ってしまったら、ダミ声( ;-д-)チ──ン

ちょっとオカマバーを想像してしまいました
\(//∇//)\


そんな彼女と知り合ったのはシュガーダディ

シュガーダディ

気を取り直して、酒でも飲みましょうと、いつもの60分飲み放題を注文!!


とりあえず酔っ払いますか、笑笑


バツイチ子供アリで実家暮らしらしく、時間は割と融通が効くらしい。


今日も子供の事があって時間ずらしてもらおうと思ったけど、お母さんが代わってくれたので来れたらしい。

あと、なんで時間がかかったか確認すると、

待ち合わせのカフェを別の店と勘違いしていて、そっちに行ってしまい、着いて気づいた。


それから私が送ってた店の確認をしてから、こっちに来たので時間がかかってしまったとのこと。


初歩的なミスでした( ;∀;)

確認しようよー!!


その後もいろいろと話をして、バツイチだし、パートだし、お金を稼ぐ必要ありなので、大人も気が合えば積極的にいきたいとのこと。


個人的には写真と本人のギャップもあり、ちょっとエッチの時の想像が大丈夫かなぁと思ってましたが、

でも向こうは気に入ってくれたようで、また会いたいなと言ってくれたので、じゃあ次は大人の相性確かめますか!!

てな流れになりました。

でも子供がいる割に、チョイチョイ母親に預けて遊びに出歩いているらしく、行きつけの飲み屋で朝まで飲むとかザラらしい。

確かにそういう観点から見れば、大阪のおばちゃん居酒屋とかでモテそうですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


目に浮かぶようです\(//∇//)\


オイオイ!!

ってツッコミたくもなりますが、まだ26歳なんでそりゃ遊びたいわなぁとも思いました。

そんなこんなで、バツイチ子持ちでも、人生楽しみながら生きてる感じ


そうこうしてるうちに60分経過


では次回大人で会いましょう


ってことで、本日は解散と相成りました。


まあ、話は楽しいっちゃ楽しいからいいかなっと

てな感じで

paters(ペイターズ)- 秘密のオンラインラウンジ


アダルトブログランキングへ



最後にお尻にタッチ
(๑>◡<๑)


最後におっぱいにタッチ(^^)

アダルトブログランキング

関連記事
[ 2020/09/08 06:35 ] 食事のパパ活 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する