2ntブログ

パパ活してみました

50代のオッサンがパパ活してみたら、どうなるのか。ちゃんと女性と会えるのか。乞うご期待

なんだろう、この微妙な感じ

まずはお尻にタッチ!!



次はおっぱいにタッチ

アダルトブログランキング

アダルトブログランキングへ


アプリは見られるとマズいので
web版に登録しましょう

paddy67


みなさん、台風の影響はいかがでしたか?

今回の大型台風はかなりの騒ぎでしたね

被害状況も続々とニュースで報道されています

上陸もしてないのに、この被害

上陸してたらと思うと
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


台風とは関係ない先週の顔合わせの日記です

彼女は写真は色白で可愛い系の感じでした

LINEも先に交換してくれてたので、ゆっくりスケジュール調整

平日の夕方で顔合わせすることに決定

当日の朝、確認のLINE

すぐに大丈夫ですとの返事

その後、待ち合わせの店を決めて連絡

昼過ぎても返事なし(>人<;)

嫌〜な予感( ;∀;)


すると15時過ぎに場所は大丈夫だけど
時間をずらして欲しいとの連絡


面倒くさいので、それならリスケを提案


すると、やっぱり予定通りで大丈夫との返信


どっちやねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ということで、終業後速攻会社を出て、
待ち合わせ場所へ向かいます


その旨LINEすると

私も駅に着いたので向かいますとの返信


良い感じだなと思って、先に待ち合わせ場所に着いたので席について、LINEします。


すると…


L(>0<)」オーマイガッ!

彼女を見つけたのはこちらのサイト

シュガーダディ


駅の出口から待ち合わせ場所までは5分で着くはず


しかし、5分経ってもそれらしき人は来ません
Σ(゚д゚lll)エッ!?


どゆこと?

あれ?
店分からないですか?

と送信

すると

今向かってるので、あと2,3分待ってください

との返信

(・_・ )))))((((( ・_・) ... キョロキョロ.

うーむ

来る来る詐欺?


またドタキャン?

と思ったら今ここですから、もうちょっと

と連絡

そもそも駅からほぼ真っ直ぐのこの店なのに

なぜ10分以上経って、いまそこなの?

ʅ(◞‿◟)ʃ

意味がわかりまっせーん!!


と思ってたその時


それらしき女性が登場!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


Σ(゚д゚lll)エッ!?


あれ?????


続く、笑笑

paters(ペイターズ)- 秘密のオンラインラウンジ


アダルトブログランキングへ



最後にお尻にタッチ
(๑>◡<๑)


最後におっぱいにタッチ(^^)

アダルトブログランキング
関連記事
[ 2020/09/07 11:04 ] 食事のパパ活 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する