2ntブログ

パパ活してみました

50代のオッサンがパパ活してみたら、どうなるのか。ちゃんと女性と会えるのか。乞うご期待

美熟女とお手当なしランチその3

まずはお尻にタッチ!!



次はおっぱいにタッチ

アダルトブログランキング

アダルトブログランキングへ


アプリは見られるとマズいので
web版に登録しましょう

paddy67


さて、美熟女とのランチの続きです

美熟女とお手当なしランチ

美熟女とお手当なしランチその2


ランチ後にハーフ美人と大人のパパ活予定だったけど、ドタキャンされたので、もう昼から飲みましょうってことで、お酒を注文\(//∇//)\


ハーフ美人との大人の話はこちら



本来はランチメニューなのですが、夜のメニューも持ってきましょうか?

と、お店の方もナイスな対応

ということで、料理を頼んで乾杯!!

ここで、マスクも外してお顔を拝見

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


\(*ΦωΦ)ヒャッホゥ/\(*ΦωΦ)ヒャッホゥ/


かなりの美人じゃないですか!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


久しぶりの大当たりです!!


ここはじっくりお話しましょう


彼女とはすでにLINE交換してもらってたので、いろいろやり取りして、多少は話を聞いてました。


バツイチで子供あり


普段は母親業があるので、平日の昼間にこうやってランチするか、週末には時間が合えば会えるってことでした。


私は普段だと仕事終わりの夕方か、土日の昼間が都合がいいので、彼女とは真逆になります。


今回は休みを取って平日にしか会えない女性達に声を掛けてこの美熟女とハーフ美人に会う約束を取り付けたわけです。


当たりを引いたのはこちらのサイト

シュガーダディ


彼女はというと離婚前は家族で海外に住んでたらしく、最近地元のこちらへ戻ってきたとのこと


友達は多いみたいで、それも彼女と同じく自由奔放な感じ、類友ですね、笑笑


なので、普段週末はそういう友達と遊んだり、仕事の関係で美人でノリもいいから、宴会要員で飲み会に呼ばれたり、とギャラ飲みみたいなこともやってるようです。


なので、かなり忙しいから、友達から教えてもらってパパ活サイトに登録したものの、お手当が欲しいとか金に困ってるとかではないみたいです。


8月は毎週バーベキューしてたとか
若者か!!笑笑


さらにボルダリング行ってきたとか、SAPとかマリンスポーツ関係もやってたりとかなりアクティブ


普段やってることも私とは無縁のことばかり
( ;-д-)チ──ン


となりそうなとこですが、それはそれでギャラ飲み的な飲み会に呼ばれるくらいですから、話を私に合わせてくれるくらいのテクニックはあります。





あっという間に1時間経過

仕事大丈夫なのかな?

と聞いたら、今日はあと少しだけ作業が残ってるだけだからということで、まだいいですよってことで、お互い2杯目のお酒を注文


後は〆の料理も注文して話に戻ります


自営業かと思いきや、OL的に会社にも通ってるとのこと。


今日もそうですが、普段も美熟女の色気をしっかり出してるので、会社ではエロ担当みたいな扱いだそう。


でも海外に住んでたということで、バイリンガルの部分もあるのか、上司は外国人が結構周りにいるらしい…


グローバルな会社みたいですが、中身は今どきあり得ないセクハラ丸出しの昭和な会社のよう( ;∀;)


世の中不思議です


また、サイトを教えてくれたお友達はパパ活サイトで若い子を取っ替え引っ換えしてるらしく、見た目も30くらいにしか見えないらしい。


いゃ〜女性の方が最近肉食な気がするのは俺だけでしょうか…


てなことを考えながら、〆を2人でシェアして、腹パンで酔っ払って結果2時間のランチとなりました。


また、休み取るときは連絡するねーってことで本日は終了です。


なんだか幸せな気分になって家路につきましたとさ

いゃーパパ活サイトでこういう出会いもあるんですね〜(^^)


次が楽しみです
(。-`ω´-)キッパリ!!


それではみなさんもパパ活頑張ってください

paters(ペイターズ)- 秘密のオンラインラウンジ


アダルトブログランキングへ



最後にお尻にタッチ
(๑>◡<๑)


最後におっぱいにタッチ(^^)

アダルトブログランキング
関連記事
[ 2020/09/03 07:40 ] 食事のパパ活 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する