2ntブログ

パパ活してみました

50代のオッサンがパパ活してみたら、どうなるのか。ちゃんと女性と会えるのか。乞うご期待

熟女と大人のパパ活その2

まずはお尻にタッチ!!



次はおっぱいにタッチ

アダルトブログランキング

アダルトブログランキングへ


アプリは見られるとマズいので
web版に登録しましょう

paddy67

おはようございます!

熟女との大人のパパ活の続きです

熟女との出会いはこちら

さて、当日朝から今日はよろしくお願いします。

とお互いメッセージ

時間通りに待ち合わせを確認

ホテルの前のコンビニで待ち合わせ

朝からホテルって実は初めてかも(笑)

てことで、待ち合わせ場所に向かいます

暑いので、早めに行って中で涼む作戦

10分前に着いて店内をウロウロ

そうしてる間に彼女も着いたとのメッセージ

探したらいましたー!!

年齢はわかりきってますが、その割に美人の方です

若い時はモテたろうなーって感じ

飲み物とかを買って、早速ホテルへGo!!

中に入って部屋を確認
時間が早すぎるのか、なんと空いてる部屋がない!!
L(>0<)」オーマイガッ!


まあ、ちょうど泊まりの客が帰る頃で、後片付けがあるから、まだ準備中なのでしょう


安い部屋がない!!


でも他のホテルに行くのもめんどくさいし、明るいしってことで、仕方ないから空いてる部屋へ


とりあえず、部屋に入って涼みます


まずは湯船にお湯を貯めましょう


お風呂は一緒に入りましょうってことで、お風呂が貯まるまで飲み物を飲みながら近況を話します


いろいろあったようで、話が止まりません(笑)


相槌を打ちながら隣に座った彼女を観察


前回は長袖だったのでわかりませんでしたが、今日はノースリーブで体型もわかる感じ


二の腕はちょっと太めかな

しかし、前回わからなかったオッパイは実は大きめ

_|\○_ ヒャッ ε=== \_○ノ ホーウ!!!


おいおい、聞いてないよ〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ


ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


そろそろお湯も貯まってきたので、一緒にお風呂に入ることにします。


お互い服を脱いで、生まれたままの姿に…


ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


(ΦωΦ)フフフ


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


シュガーダディ


はい!!


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


巨乳バンザーイ\(*ΦωΦ)ヒャッホゥ/


Σ(゚д゚lll)エッ!?


∑(゚Д゚)ガーン


下腹が…

。・°°・(>_<)・°°・。

まあ、年齢的に仕方ないとは分かっていますが、やはり目の当たりにすると

( ;-д-)チ──ン


(-.-;)y-~~~フー


いや、ここでひるんではいけない!!


男になるんだ!!(いまさら?)


立て!!

立つんだ!!

ジョー!!


ということで、おっぱいに集中!!


推定Eカップ


年齢の割にまだ、ハリがあります
(。-`ω´-)キッパリ!!


シャワーでお互い体を洗って湯船に入ります


ジャグジー付きだったので、ジャグジーオン!!


泡で下腹が隠れます!!


いいぞ!!
ジャグジー!!


とりあえず、向かい合ってキスからスタート


おっぱいをモミモミ


柔らか〜い


興奮してきました
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


キタよー、キタキタ〜!!


彼女がビンビンになったティンポをさわさわ


\(*ΦωΦ)ヒャッホゥ/\(*ΦωΦ)ヒャッホゥ/


盛り上がってきたよー!!


思いの外、ジャグジーで温まり、暑くなってきたのでベッドにいきましょうということでお風呂は上がることに


さて、本番です!!


ということで〜


続く、笑笑





paters(ペイターズ)- 秘密のオンラインラウンジ


アダルトブログランキングへ



最後にお尻にタッチ
(๑>◡<๑)


最後におっぱいにタッチ(^^)

アダルトブログランキング


関連記事
[ 2020/09/11 05:09 ] 大人のパパ活 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する