2ntブログ

パパ活してみました

50代のオッサンがパパ活してみたら、どうなるのか。ちゃんと女性と会えるのか。乞うご期待

熟女との大人のパパ活その4

まずはお尻にタッチ!!



次はおっぱいにタッチ

アダルトブログランキング

アダルトブログランキングへ


ここから登録するとアプリより
1割以上お得です(^^)

paddy67

熟女との大人のパパ活続きます

熟女との大人のパパ活その3

熟女との大人のパパ活その2

熟女との大人のパパ活

熟女との出会い


彼女のバキュームフェラーリにティンポはビンビン


彼女のお尻をこちらに向けさせて

私も彼女のお◯んこを舐めます

指で触ったときにも思いましたが、全体的に小さめなお◯んこ

びらびらも大きかったりせず

きれいなものです


クリちゃんを探してペロっとすると


ん〜っと艶っぽい声が聞こえて、ジュポジュポとフェラーリ のスピードが上がります\(//∇//)\


私も負けじとクリちゃんを吸ったり、お◯んこの周りを舌でなぞったりしつつ、ときどき中に舌を入れてみたりしながら楽しみます。


たまらんなぁ\(//∇//)\


やっぱりこの辺は熟女に軍配が上がりますね。


経験値が違います
(。-`ω´-)キッパリ!!


お互い気分も盛り上がってきたところで、ゴムを付けてもらって騎乗位で挿入からスターティン!!


シュガーダディ


入り口が小さいので、挿入始めはゆっくり先っぽから…

亀頭が入り口でキュっと締められるのがわかります

少しずつゆっくりと彼女が腰を動かします

少しずつ、少しずつ奥まで入っていきます…

そして、ようやく根元まで入ったところで、ちょっとずつ動いていきます


推定Fカップを下から眺めると、大きいから重力に逆らえないところはあるものの、それでもハリもあり、しっかりと形を保っています。

おっぱい星人ではありませんが、やっぱり大きなおっぱいには感動があります

そのおっぱいを揉むと、めっちゃ柔らかい\(//∇//)\


マシュマロのような柔らかさ

こういうおっぱいにありがちな乳輪が大きいとか、乳首が大きいとかなく、ほんときれいなおっぱいなのです
(。-`ω´-)キッパリ!!


ヽ(゜▽、゜)ノジュルリ


ほんとたまりません
(*≧∀≦*)


やっぱり、こういうおっぱいは正面からも見たいよね〜ってことで、起き上がって対面座位に


ティンポが出たり入ったり、出たり入ったり


彼女にも確認させながら、おっぱいとエロ顔を堪能


ちょっと恥ずかしがって見せるところが、熟女の可愛らしさ
\(//∇//)\キュンキュン


そして、次は後ろに手をついてもらい、腰をグラインド


この時のおっぱいの形がまた最高!!

さらにこの体勢だとぽっこり下腹が分からなくなるから、もうたまりません

ヽ(゜▽、゜)ノジュルリ


この体勢で彼女に腰を動かしてもらい、ティンポの出し入れをしてもらいます。


エロい!!


エロすぎます!!


興奮度MAX!!


いゃ〜俺ってやっぱり若い子より、熟女の方がいいのかな

(>人<;)


まだまだ続きます(笑)

paters(ペイターズ)- 秘密のオンラインラウンジ


アダルトブログランキングへ



最後にお尻にタッチ
(๑>◡<๑)


最後におっぱいにタッチ(^^)

アダルトブログランキング


関連記事
[ 2020/09/14 07:35 ] 大人のパパ活 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する