2ntブログ

パパ活してみました

50代のオッサンがパパ活してみたら、どうなるのか。ちゃんと女性と会えるのか。乞うご期待

熟女との大人のパパ活その5

まずはお尻にタッチ!!



次はおっぱいにタッチ

アダルトブログランキング

アダルトブログランキングへ


ここから登録するとアプリより
1割以上お得です(^^)

paddy67


熟女との大人のパパ活続きます

熟女との大人のパパ活その4

熟女との大人のパパ活その3

熟女との大人のパパ活その2

熟女との大人のパパ活

熟女との出会い

騎乗位から始めて対面座位へ、座位で楽しんだ後は

やっぱりバックですかねー\(//∇//)\

ヽ(゜▽、゜)ノジュルリ

ということで、彼女にお尻を向けさせて、
ここはベッドの横にある鏡が正面がいいですよね
v( ̄∇ ̄)ニヤッ


ということで、鏡に正面を向けさせてから
バックで挿入


あ〜、これ書きながら思い出してティンポ勃ってきた笑笑

まあまあ大きめのお尻をガッチリホールド

後ろから突きます、突きます

彼女はベッドに伏せる形で喘ぎ声を上げます

その腰を掴んで、引き寄せる形で更に突きます


せっかく鏡の前にいるのですから、これも使わないとね(*≧∀≦*)


彼女の手を掴んで上体を起こします。

彼女のエロい肢体が正面に映ります。

彼女の上体を反らせたままで、後ろから突き上げます。

そして、彼女に鏡を見るように伝えると…

やらしい\(//∇//)\

と艶っぽい声で返します


_|\○_ ヒャッ ε=== \_○ノ ホーウ!!!


熟女はよく分かってらっしゃる

男が好きな(俺だけ?)シチュエーション


女性に羞恥心を抱かせるような言葉責め


「鏡ちゃんと見てごらん」


「ほら自分の姿を見てご覧」


「イヤらしい\(//∇//)\」


「そうだね、イヤらしいよねー、昼間から...」


「はい\(//∇//)\」


(ΦωΦ)フフフ


シュガーダディ


さあ、一通りこなしたので、最後は正常位へ

彼女を仰向けにして、挿入

彼女も感じてるのか、もうスルッと入ります

いい感じですね\(//∇//)\



最初はゆっくりと、そして、少しずつ速く


それに合わせて彼女の喘ぎ声も大きく激しく…


彼女の大きいおっぱいを揉みしだき

ディープキスをしてお互い抱きしめる形でガンガン突きます



ここで、我慢の限界…
。・°°・(>_<)・°°・。


と思ったのですが、ここで、ふと気づいたのです

Σ(゚д゚lll)エッ!?

なんだろ!?

何だろ!?

この違和感

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ヤバイ!!

ャバィョ~o((´д゚llo))((oll゚д`))oャバィョ~


続く(笑)


paters(ペイターズ)- 秘密のオンラインラウンジ


アダルトブログランキングへ



最後にお尻にタッチ
(๑>◡<๑)


最後におっぱいにタッチ(^^)

アダルトブログランキング


関連記事
[ 2020/09/16 07:20 ] 大人のパパ活 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する