2ntブログ

パパ活してみました

50代のオッサンがパパ活してみたら、どうなるのか。ちゃんと女性と会えるのか。乞うご期待

熟女との大人のパパ活その3

まずはお尻にタッチ!!



次はおっぱいにタッチ

アダルトブログランキング

アダルトブログランキングへ


ここから登録するとアプリより
1割以上お得です(^^)

paddy67

さて、昨日の続きです

昨日の日記


さて、お風呂から上がって、バスローブを着て、ベッドへ

ということで本番開始!!

キスから始めます

軽くチュっとしたキスから、ディープなやつへ

バスローブをはだけさせておっぱいをモミモミ

お互い横になってキスしながら手はお◯んこへ

彼女の声も激しくなります

クリちゃんを探して、優しくこすると

彼女の声が大きくなります

そして、彼女も私のティンポをさわさわ

クリちゃんから、奥の方へ指を滑らせると

濡れてきてますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いいぞ、いいぞー

液で濡れた指でまたクリちゃんをさわさわ

すると声がだんだんとイヤらしい雰囲気に

この辺は熟女ならではの経験からくるものでしょうか

妖艶という言葉がピッタリきますね\(//∇//)\

併せて彼女の手も激しく動いてきます

私も負けじとお◯んこの中へ指を挿入


スルッと入ります

身長も小さめなので、入り口も小さめ

中を擦っていると更に喘ぎ声が艶っぽくなってきます

朝からのセクロスという非日常で私も興奮しています

ティンポもビンビン

それを察したのか、彼女がここから責めに転じます


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


シュガーダディ

私を仰向けして、ティンポを咥えると…


ここからが凄かった\(//∇//)\


先っぽをチロチロと舐めたかと思うと

パクッと亀の頭を咥えるやいなや

舌で亀の頭をローリング

そして、口をすぼめて、フェラーリ


さらに!!


そこからディープスロート


ズバババババン

と豪快な音を立てて奥まで吸い込みます


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


_|\○_ ヒャッ ε=== \_○ノ ホーウ!!!



ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


バキュームフェラーリ 〜!!


\(*ΦωΦ)ヒャッホゥ/


\(*ΦωΦ)ヒャッホゥ/


もう完全AVの世界ですがな

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


そして、またチロチロに戻りつつ

裏筋をレロレロ

更に高速でジュポジュポ


そして、ズバババババンとバキューム


これのリピート攻撃


(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


もう堪りません


ということで私も負けじとお尻をこちらに向けさせますv( ̄∇ ̄)ニヤッ


まだまだ続きます(笑)


paters(ペイターズ)- 秘密のオンラインラウンジ


アダルトブログランキングへ



最後にお尻にタッチ
(๑>◡<๑)


最後におっぱいにタッチ(^^)

アダルトブログランキング


関連記事
[ 2020/09/13 04:44 ] 大人のパパ活 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する