2ntブログ

パパ活してみました

50代のオッサンがパパ活してみたら、どうなるのか。ちゃんと女性と会えるのか。乞うご期待

熟女との大人のパパ活その8

\(*ΦωΦ)ヒャッホゥ/


まずはお尻にタッチ!!



次はおっぱいにタッチ

アダルトブログランキング


アダルトブログランキングへ


ここから登録するとアプリより
1割以上お得です(^^)

paddy67

これまでの経過はこちら

熟女との大人のパパ活その7

熟女との大人のパパ活その6

熟女との大人のパパ活その5

熟女との大人のパパ活その4

熟女との大人のパパ活その3

熟女との大人のパパ活その2

熟女との大人のパパ活

熟女との出会い


朝からホテルで大人のパパ活する非日常


エロい熟女の肢体
\(//∇//)\


AVのような濃厚なフェラーリ
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


あれほど盛り上がった前半から、最後は中折れという非常事態


更にそこから、起死回生と思われた彼女からの生挿入の提案


俺はしっかり最後までイケるのか?!


さて、昨日の続きです


コスパならこちら

シュガーダディ


生で挿入し、最初は準備がまだだったお◯んこも、しっとり

やっぱり生はしっかりと感覚が伝わって気持ちいい

だんだん早く突いていくと

彼女の声も大きくなって、あそこからジワリと温かい蜜が溢れてくるのがわかります\(//∇//)\


いいぞー、これは今度こそ!!


_|\○_ ヒャッ ε=== \_○ノ ホーウ!!!


と思い、最後の力を振り絞り、腰を振ります


彼女の蜜が益々溢れてヌルヌル


ピチャピチャといやらしい音を立てます


エロい\(//∇//)\


ヾ(≧▽≦)ノキャッキャッ


しかし、これがまさか仇となるなんて!!
Σ(゚д゚lll)ガーン


彼女の濡れ濡れのお◯んこは、彼女の蜜で溢れていました

そして、そのかなりの量の蜜は、私のティンポの挿入をスムーズにする一方で、彼女のお◯んことティンポの摩擦が減り過ぎてティンポの感覚が薄れてきたのです
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


前に付き合ってた彼女も、めちゃめちゃ濡れて彼女の蜜でヌルヌルになり過ぎて、イケなかったことがあります。

彼女とのSEXは俺の人生の中でも歴史に残る気持ち良さでした。

エッチの相性があんなに合った女性は未だに現れていません(T_T)


と話が脱線しましたが、ティンポの感覚が薄くなってしまった俺は、だんだんと気が焦ってきます。


男ってこういうときにメンタルの強さがわかりますね


私はもうエッチに集中できず、メンタルやられます(T_T)


ピストン運動は続けていましたが、だんだんとあれだけカッチカチだったティンポが…


( ;-д-)チ──ン


L(>0<)」オーマイガッ!


ということで、彼女の最大限の提案も虚しく、イケずに一回戦敗退となりました...orz


女性の顔出し多いのはこちら

paters(ペイターズ)- 秘密のオンラインラウンジ


アダルトブログランキングへ



最後にお尻にタッチ
(๑>◡<๑)


最後におっぱいにタッチ(^^)

アダルトブログランキング


関連記事
[ 2020/09/20 06:59 ] 大人のパパ活 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する