2ntブログ

パパ活してみました

50代のオッサンがパパ活してみたら、どうなるのか。ちゃんと女性と会えるのか。乞うご期待

熟女との大人のパパ活その6

\(*ΦωΦ)ヒャッホゥ/


まずはお尻にタッチ!!



次はおっぱいにタッチ

アダルトブログランキング

アダルトブログランキングへ


ここから登録するとアプリより
1割以上お得です(^^)

paddy67

これまでの日記

熟女との大人のパパ活その5

熟女との大人のパパ活その4

熟女との大人のパパ活その3

熟女との大人のパパ活その2

熟女との大人のパパ活

熟女との出会い

騎乗位から始めて、複数の体位をへて、正常位へ 

彼女の腰を掴んで奥までティンポを突き

挿入のスピードを上げます

そして…

ここでフィニッシュのつもりでした

。・°°・(>_<)・°°・。

しかし、ふと気付いたのです

あれ?

あれあれ?

(>人<;)

これ、なんだかイキそうにない!!

L(>0<)」オーマイガッ!

( ;-д-)チ──ン

シュガーダディ

彼女は気持ちよさそうな声を出してるし、お◯んこも濡れてていい感じ


なのに俺のティンポはイク気配がない


射精したくなる感じにならないのです(・Д・)


それでも少しポジションを変えたり

キスしたり、おっぱいを揉んだり

気分を盛り上げようとするのですが、

全く絶頂に達する感覚に至らないのです
Σ(゚д゚lll)


そうこうしているうちに、50過ぎたオッサンは腰を振るのも限界になってきました((((;゚Д゚)))))))


それに合わせてティンポもシュンとなりました


彼女も異変に気づき、大丈夫?

と声をかけてくれたので

ここで、一旦中断することに

汗かきオジサンは既に汗だくタオルでフキフキ

ゴムも外して飲み物を飲んで落ち着きます

なぜだろう、ゴムかなぁ〜とつぶやく俺に彼女から思いがけない提案が!!

Σ(゚д゚lll)エッ!?


続く、笑笑

paters(ペイターズ)- 秘密のオンラインラウンジ


アダルトブログランキングへ



最後にお尻にタッチ
(๑>◡<๑)


最後におっぱいにタッチ(^^)

アダルトブログランキング


関連記事
[ 2020/09/18 07:15 ] 大人のパパ活 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する