2ntブログ

パパ活してみました

50代のオッサンがパパ活してみたら、どうなるのか。ちゃんと女性と会えるのか。乞うご期待

熟女との大人のパパ活その7

\(*ΦωΦ)ヒャッホゥ/


まずはお尻にタッチ!!



次はおっぱいにタッチ

アダルトブログランキング

アダルトブログランキングへ


ここから登録するとアプリより
1割以上お得です(^^)

paddy67

これまでの経過はこちら

熟女との大人のパパ活その6

熟女との大人のパパ活その5

熟女との大人のパパ活その4

熟女との大人のパパ活その3

熟女との大人のパパ活その2

熟女との大人のパパ活

熟女との出会い


朝からホテルで大人のパパ活する非日常

エロい熟女の肢体

あれほど盛り上がった前半から、最後は中折れという非常事態

( ;-д-)チ──ン

彼女も

『気持ち良くない?』

って、そりゃ聞きます


やっぱりゴムかなぁ

と口走ったその瞬間


『じゃあ、生でする?』


Σ(゚д゚lll)エッ!?


(・_・ )))))((((( ・_・) ... キョロキョロ.


Σ(゚д゚lll)エッ!?


イマナンテイッタ…


いーんですかー(ΦωΦ)


そして、おもむろに俺のティンポを咥えてきます


コスパならこちらのシュガーダディ

シュガーダディ


彼女のフェラーリは前の日記にも書いてますが、まるでAVの痴女

凄テクであっという間に

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !(๑•̀ㅂ•́)و✧


シュンとなってたティンポがカッチカチに


カッチカチやぞ!!

カッチカチやぞ!!


そのまま生でいっちゃうぞ!!

ってことで、本当に生で挿入させてくれるみたいです


自ら下になり、俺のティンポを支えて彼女のお◯んこに導きます


一回間をおいたので、今度は彼女が準備万端ではなさげでした(>人<;)

なので、先っぽからゆっくりゆっくりと挿入

少しずつ奥の方へ

ゴムがないので、かなりお◯んこの感触が違います
\(//∇//)\


ゆっくり、ゆっくり奥まで…

そして、ようやく根元まで、ティンポが入りました


彼女も少しずつ、感じてくれてるようです、ティンポが温かく包まれてる感じがします
\(//∇//)\\(//∇//)\


ゆっくりとした動きから、激しい動きへ移行

腰の角度を変えながら、気持ちいいポジションを探します


彼女も再び喘ぎ声が大きくなります
(*≧∀≦*)


んー、いーぞー!!


いーぞー!!


今度こそ!!


今度こそは!!


(ΦωΦ)フフフ


続く…
v( ̄∇ ̄)ニヤッ
paters(ペイターズ)- 秘密のオンラインラウンジ


アダルトブログランキングへ



最後にお尻にタッチ
(๑>◡<๑)


最後におっぱいにタッチ(^^)

アダルトブログランキング


関連記事
[ 2020/09/19 07:57 ] 大人のパパ活 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する